乙女の足跡



『癒しのマゾヒズム』
日常感じる様々な『ストレス』、そんな疲れ切ったM嗜好の『漢』の『貴方』にだから贈る『耳』からの『癒し!』

儀式〜メイドさんに丁寧語でいじめられたい!〜
■ タイトル   儀式〜メイドさんに丁寧語でいじめられたい!〜
■ メーカー   GREENWAY
■ 発売日   2008/03/14
■ メディア   ダウンロード作品
■ 声優   長瀬 ゆずは
■ 販売価格   1,155円(税込)

 『Yes We Can!』
 ……何とも頼もしいお言葉!
 去年に引き続き、今年も不況の波が押し寄せる中響き渡った素晴らしいお言葉!
 管理人もその言葉を信じ、何れはまだ見ぬ『メイド』さんとの一時を!
 ……その為にも今の内から『ご主人様&メイドさん』との在り方をきちんと学んでおかなければ♪

 そんな訳で今回紹介する『癒しの空間』は、『ご主人様&メイドさん』の本来在るべきを今の内から学べる
 『音声作品』を紹介しようと思います♪
 それでは、本編スタ〜ト♪

 場面は、さる屋敷にて『ご主人様=アナタ』と『メイド』さんのやりとりから……。
 『メイド』さんが『アナタ』に仕えてから暫く、ソレは何気ない会話から始まった……。
 『メイド』さんの普段の献身的な務めに感嘆の言葉を投げ掛けていた時のコト。
 『え?もう一人前?いえいえ、まだそんなことないです。
 それに儀式もまだ終わってないですし……』

 『儀式』
 この言葉に『好奇心』を擽られてしまった『アナタ』
 今思えば、この時の『好奇心』によって全てが動き出したのである……。

 それを機にどことなく、気の重い『メイド』さんを余所に興味津々といった感じの『アナタ』に対し、
 『畏まりました!儀式をおやりになるのですね!』
 と何とか説得に成功♪
 そして、遂に始まる『儀式』

 期待に胸躍らせる『アナタ』に対し、
 『はい!では、ご主人様。そこに横になってくださいませ♪
 違いますよ〜ベットじゃないです〜ほら!そこですよ!そこ!うふふ、そうですよ♪
 その床です。その床にはいつくばってくださいませ♪』

 思わず躊躇するも、自分から言い出した手前素直に従う『アナタ』に対し、
 『うふふ。お疲れ様です。ご主人様♪ちゃんと床に這い蹲ることができましたね〜
 うふふ。それでは、失礼致します♪』

 ゴリゴリッ!

 突如響き渡る深いな音に加え、頭を踏み付けられる感覚!
 慌てふためく『アナタ』を余所に、さらに過激な要求をしてくる『メイド』さん♪

 『それでは、ご主人様ズボンを脱いでくださいませ。
 また躊躇されてらっしゃいますね。でもこれも儀式に必要なのですよ?』

 コレを機にさらに激しさを増していく『儀式!』
 『メイド』さんに見下ろされ、しかも踏み付けられた状態での『羞恥&罵倒』の数々……!

 『ご主人様は包茎でいらしたんですね♪
 勃起したらちゃんと皮が剥けるんですか?』

 今まで隠してきた『包茎』という事実をも知られてしまった挙句、
 『ご主人様!カリ首に白いカスがたくさん!う・・・臭い!なんですか!この匂い!』
 などの様々な辱めのオンパレード!

 そんな状態にも関わらず激しく『勃起』してしまう『アナタ』に対し、
 『苛められるのが快感なのですか?
 うふふ。まったくどうしようもないマゾ犬ですね♪ご主人様。』

 とさらに蔑んだ言葉を投げ掛ける『メイド』さん♪
 果ては、
 『こんなご主人様にはオシオキが必要ですね〜どうしましょうか?
 うふふ。それならいっそ、ここでオナニーしてみせてくださいませ』

 その言葉に恥ずかしく悶えるも、従うしかない『アナタ』をさらに辱めてくる『メイド』さん♪
 そして遂には『羞恥&罵倒』の中、惨めにも『昇天』してしまった『アナタ』に対し、
 『聖水』をも飲ませようとする『メイド』さん♪

 惨めにも四つんばいになっている『アナタ』に対し、
 『さぁ、召し上がれ♪うふふあれ〜ご主人様〜どうしたんですか?
 せっかく私がオシッコ飲ませて差し上げようと思いましたのに
 お気に召しませんでした?』

 と何とも素敵な笑みを零す『メイド』さん♪
 惨めにも『舌』だけを伸ばし、必死に飲む『アナタ』に対し
 『うわ〜ホントに舐めてる〜メイドのオシッコ飲むだなんて信じられない〜』
 等と止まるコトを知らない『言葉責め』の数々!

 終始、『40分』の長きに亘り様々な辱めを与えてくれました♪
 そして、その先に待つ『ご主人様&メイドさん』の本来の在るべき姿……。
 そして、聞き終えたモノなら最後の『誓いの言葉』を思わず声に出してしまうコト間違いなし!
 『アナタ』も来る日に備え、本来の在るべき姿を学んでおいては如何でしょうか!?



前のページ          ステーション          トップページ

足コキの祠

動画 アダルト動画 ライブチャット