乙女の足跡



『癒しのマゾヒズム』
日常感じる様々な『ストレス』、そんな疲れ切ったM嗜好の『漢』の『貴方』にだから贈る『耳』からの『癒し』!

罵倒!メイドさん
■ タイトル   罵倒!メイドさん
■ メーカー   GREENWAY
■ 発売日   2006/09/23
■ メディア   ダウンロード作品
■ 声優   長瀬 ゆずは
■ 販売価格   1,050円(税込)

 『WHALE SONG』……というモノをご存知でしょうか!?
 直訳すると、『鯨の歌』……。
 以前、友人に連れて行かれた『カクテル・バー』にて初めて聞いたその言葉。

 薄暗い店内……。
 その中に響きわたる『鯨』の『幻想的』とも感じられるその声……。
 思わず目を閉じ、しばしの間その『幻想』に酔いしれてしまいました……。
 『バーテンダー』曰く、
 『人は海を感じるモノに癒しを感じるのは当然!』とのコト……。
 確かに店内にも、目を閉じ聞き入っている人の姿もちらほら……。

 気がつけば、既に2〜3時間の時を過ごしていました……。
 日頃の『ストレス』といったそんな感覚をしばし忘れ、非常に『癒し』というモノを味あわせて貰いました。

 今回紹介するのは、我等が『M嗜好』の『漢』にとっての『WHALE SONG!』
 可愛い『女の子様』に『耳元』で囁かれる『羞恥』&『罵倒!』
 これこそが、『M嗜好』にとっての『癒し』なのではないでしょうか!?
 『足コキゲーム』で『責められる!』
 この感覚も捨て難いですが、目を閉じ『女の子様』の『責め』に耳を傾けるのも良いモノではないでしょうか!?

 今回は、そんな『音声作品』の紹介!
 管理人の『足コキゲーム』以外のもう一つの『趣味』ともいえるモノですね。
 勿論、『癒し』を『テーマ』にする以上、作中にて『他人の名前』にての『呼称』など無い『作品!』
 あくまで、『自分が責められている!』
 そう自覚出来る『女の子様』のみが登場する作品だけを紹介していたします。


 前置きが多少長くなってしまいましたが、それでは本編について書いていこうと思います♪
 『あの〜ご主人様、ちょっとよろしいでしょうか?』
 この一言から『スタート』する『羞恥』&『罵倒』の『底なし沼』……。

 主人公、もとい『貴方』はとある『メイド喫茶』の常連客……。
 普段からお店に通っては、トイレにて『オナニー』をして『性欲』を解消していました♪
 今までは、その後の処理も完璧でバレたコトは無かったというのに、今回に限って……!
 ……と、いうこの後の『展開』を大いに期待出来るシチュ♪

 『トイレ』という閉鎖的な空間には、『貴方』と可愛らしい『メイド』さん……。
 必死に弁解しようとするも、
 『ねぇ?どうしよっか?警察に通報したほうがいいよね?』
 この一言の前に、言葉を失う『貴方』……。
 そんな『貴方』にとある提案をしてくる『メイド』さん……。
 『ねぇ〜これから私の言う事なんでもきく?それなら考えてあげてもいいわ〜』

 『じゃ〜、今私の前でオナってみなよ!』
 あまりにも、期待通りの展開に発展しそうな雰囲気に管理人も堪らなくなってきちゃいました♪
 とはいえ、あまりの『羞恥』的な要求に当然の如く戸惑いをみせる『貴方』。
 そんな『貴方』の姿を心底楽しんでいるかの様な口調にて、
 『ご主人様〜私の前でどうぞオナってくださいませ♪』
 『とっても情けない姿をさらして、私の前でご主人様の汚いチ○ポ、
 シコシコしてもいいですよ〜♪』

 思わず『ガッツポーズ』をしてしまいそうになる位の『ピンポイント』なお言葉♪

 それだけでも、満足感じる『羞恥』責めなのに対し、
 『ほら!さっさとしなよ!このセンズリ野郎!』
 『どうせいっつも家では猿みたいにこいてるんだろ?』
 と、突然一変して『罵倒』責めに!
 思わずこの展開はもしや!?と思ってしまいました。
 ……そう、今回の作品は『女の子様』からの徹底的な『羞恥』&『罵倒』系の『責め』を同時に味わえる最高傑作!
 あくまで、『貴方』のコトを『ご主人様♪』と呼ぶコトで煽ってくる『羞恥心』……。
 そして、『命令』に多少でも反抗をみせればたちまち『罵られる』コトで浮かび上がる『被虐心』……。

 『貴方』の『オナニー』に興じる姿を見ながら、実に楽しそうな声で、
 『ふ〜ん、そうやって扱くんですかぁ〜?』 
 『ねぇ〜ご主人様〜その汚い皮、根元まで剥いてみてくださいませ〜』
 『ムキムキ〜って皮を根元まで剥くんですぅ〜♪』
 くぅ〜〜〜ッ!『メイド』さん『最高!』と思わず大声を上げ掛けてしまいました♪

 しかも当然の如く、『羞恥』にすぐ行動出来ない『貴方』に対し、
 『なに睨みつけてんだよ!』
 『包茎のくせにいっちょ前にいきがってんじゃねぇ〜よ』
 と、すかさず『罵倒』で『責め』に転じる『メイド』さん。
 あくまで、『メイド』さんによる『完全主導』のまま、展開される『ストーリー♪』
 『30分』という長きに渡り、徹底的な『羞恥』&『罵倒』を与えてくれました。

 『強制オナニー』から始まり、『手コキ』、そして『足コキ』にまで発展!
 『貴方』の『精』が枯れ果てるまで、延々と続く『責め』の数々に管理人も『昇天寸前!?』
 『ストーリー』が進めば進むほど、さらに激しくなっていきました♪

 今回は、『第一回目』の紹介として『初心者向き』の手頃な作品を紹介しようとも思ったのですが、
 ここは敢えて『最上級』を持って参りました♪
 日々お疲れの『貴方』を『癒す』には、徹底的な『羞恥』&『罵倒』こそが最善の『良薬』となるのではないでしょうか!?
 この機会に、新たな『癒し』という感覚を持つ『羞恥』&『罵倒』を体験してみてはいかがでしょうか!?



前のページ          ステーション          トップページ

足コキの祠

動画 アダルト動画 ライブチャット